2018年3月19日

定例報告その401

定例報告401回目。
先週は、打ち合わせが忙しすぎて、ブログを書くの忘れてましたスミマセン。

  • 新作ボドゲ「コインハント」の話23(作業中)
    先週土壇場で、ルールの変更を決行しました。
    割と大幅なルール変更だった上、なかなか良いアイデアが出てこず、打ち合わせギリギリまで時間を費やすことになりました\(^o^)/
    一応?お陰でそれなりに良いアイデア出て、より良いゲームになったと信じたいです。問題はテストプレイの回数が少ないのと、マニュアル製作がスケジュール的に非常に厳しい状況となっているぐらいでしょうか…?
    あと今年は花粉がヒドくて本当に辛いです。
  • 「コインハント」のアイデア出しで力尽きました
    今回のゲームは、盤上に並べられたコインを落とすという、ちょっと変なゲームだったので、アイデア出しが非常に面倒でした。
    ただ、土壇場の割には開発当初にあったアイデアをブラッシュアップして、今回新たなルールとして実装出来たのは個人的に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿