2018年2月19日

定例報告その398

定例報告398回目。
  • 新作ボドゲ「コインハント」の話20(作業中)
    4/1大阪のイベントで頒布予定のゲームのパッケージデザインが完成しました。
    今回はポップなイメージで作成しました。あと印象付けをするため、オバケに鍵を咥えさせる容貌を考えるのにちょい苦労しました。
  • ホラー枠?伊藤潤二コレクションがお気に入りです。ホラー特有の腑に落ちない終わり方や、何とも言えないザラッ&ヌメッとした展開が独特で非常に良いです。個人的には、2期までやって欲しいなぁと密かに思ってます。
  • 先日家電量販店に行ったんですが…
    TVコーナーに、今までに無いぐらいスゴイ人が集まっていました。何事がかと思って近づいたら、フィギュアスケートの羽生選手が踊っていました。しかし、羽生選手の演目が終わると、潮が引くかの如く人が人が減っていました。やはりスゴイ人気ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿