2017年10月10日

定例報告その380

定例報告380回目。

  • 新作ボドゲ「コインハント」の話07(考案中)
    前回のテストプレイを参考に、また改良を加えてプレイ。
    悪くはないけど、ゲームの状況次第でプレイヤーが詰みっぽい状態になることが判明。(以前から多少懸念されていたけど、今回明白に…。)
    これは現行のルール自体を再度見直す必要があるなぁ。うーん、何か難航してるなぁ。
  • 庭の里芋を収穫しました
    里芋自体は大小合わせて10個ほど無事収穫。そして、密かに期待していた”ずいき”を試しにアク抜きして食べたのですが、エグみが酷く、それでノドをやられて食べれたもんじゃなかったです。
    ネットで調べたところ、食用に向かない”ずいき”もあるとのことで、ちゃんと調べないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿