2017年9月25日

定例報告その378

定例報告378回目。

  • 新作ボドゲ「コインハント」の話06(考案中)
    再々度ルールを見直してテストプレイ。ゲームを前半と後半の2つ分けたのは良かったが、前半部分の序盤の展開がキツめだったので、ルールを再考。一応、問題は解決。大きな問題が無ければ、現行のルールをベースにシステム構築していきたいなぁと思ってます。(正直、まだまだ気になる点がある)
    すでにルールの基本の基本部分を5回以上作り直してる気がするから、いい加減もう完成させたい…。
  • 風邪をひきました…
    季節の変わり目のせいか、風邪をひきました。
    今年は涼しくなるなるのが、早かったせいかもう風邪になりました。この調子だと年内にもう1回風邪になりそうで、嫌だなぁ。今回はリンゴとうどんでしのぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿