2012年6月23日

定例報告その111(実況動画 その1)

定例報告111回目。今回はかなり嬉しい報告。
なんとニコニコ動画で、「WWW」の実況動画を作成してくれた人がいましたー、本当にありがとうございます。
raiLさんという方で、 何とも有難いというか、奇特な方(スンマセン;)というか、興味ある方もない方も是非観て下さい。
第二話はこちら

  • 「WWW」の実況動画を観た
    序盤の紹介部分等、すごく丁寧な作りで感動しました。あと、他の方がどんな感じでプレイしているのか、非常に参考になります。
    しかし、ここまでしっかり作るのなら、もっと人気タイトルの動画を作った方が良かっゲフンゲフン.....
  • 「WWW」の実況動画を観ました
    開発者冥利に尽きます。序盤はちょっとバランスを難しく作りすぎたかなぁ。
    最近は、エディターの開発で苦しめらていたので、励みになります。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&XBOX360のドラゴンズドグマには、攻撃アクションを途中でキャンセルして、次の攻撃に移るアビリティがあるそうです。さすが格ゲーの老舗のカプコンが作っただけはありますねぇ。ちょっと感心しました。
◇相楽の場合
3DSの新作カルドセプトが紹介されていました。
この作品の漫画を描いていたかねこしんやさんのキャラがゲストで登場するそうです。
実はこの方、体調不良でずーっとお仕事を休んでいたんですが、元気になってきたようで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿